ゆるオーガニックで綺麗なママを目指す

オーガニック生活で、健康で綺麗なママを目指す30代主婦のブログです。でも完璧を求めると疲れちゃうから程よく、ゆるくをモットーに育児中。

オーガニック製品が格安で購入できるiHerbってどんなお店?

個人輸入と聞くと少し難しくてややこしいイメージがありますが、私が良く購入するiherbは日本のECサイトと変わらず気楽に安心して買い物が出来ます。

 

そしてiherbには日本未発売の商品や高品質のオーガニック製品が非常に安く手に入ります。

 

まずはiHerbについて詳しくお話します。

 

 

◾︎iherbってこんなお店

1、高品質なオーガニック製品を扱うアメリカの会社で、世界161の地域に販売をしている。

 

2、様々なカテゴリーのオーガニック製品を現地価格で購入できる。

同じ商品でも日本で買うと1.5倍〜2倍程度高くなります。

 

3、サイト内は日本語で見る事ができ、万が一のサポートも日本語で対応している。

 

4、40ドル以上の購入で送料が無料になります。

運送会社はヤマトや佐川を選択できる。

 

5、取り扱っている商品の種類は30000点以上で、信頼のブランドばかり。

 

6、アメリカの自社倉庫からの発送だが、日本まで税関を入れても1週間程度で到着する。

 

7、頻繁にセールやプロモーションを行っているので、更にお得に購入できる事がある。

 

8、支払い方法もクレジットカードはもちろん、代引きやコンビニ払いも選択できる。

 

 

◾︎購入時はこれだけ気をつけて

海外からの輸入の場合、税関を通る必要があります。

 

ルールを見逃し関税がかかると、追加で税金を納める必要が出てきます。

 

また日本に輸入出来ない物が含まれていた場合、没収となってしまいます。

 

以下、気をつけて欲しいポイントです。

 

1、1度の購入での購入金額は15500円に納める。

 

2、総重量は10キロまで。

サイト上で商品をカートに入れると、重さを計算してくれるので目安になります。

 

3、輸入禁止品は購入しない。

iherbサイト内に禁止品の記載があります。

例えばヘンプやバニラ製品など。

 

この8年間で数十回の購入をしていますが、今までの所税関で引っかかったり、大きなトラブルはありません。

 

iherbはオーガニックライフを楽しんでいる人にとって人気のECサイトであり、これから始めようという人には自信を持ってオススメできますよ。

 

iHerbはこちらから♡ 5%オフのクーポン発行中です。 

https://www.iherb.com/?rcode=FJM306