ゆるオーガニックで綺麗なママを目指す

オーガニック生活で、健康で綺麗なママを目指す30代主婦のブログです。でも完璧を求めると疲れちゃうから程よく、ゆるくをモットーに育児中。

オーガニック製品の個人輸入 現地価格で購入出来るIHerb

f:id:kurage-mammy:20181017202138j:plain

 

オーガニック製品は高いというイメージはありませんか?

 

私もそのイメージが強く、実際に日本で販売されているものは高価なものが多いです。

 

10年前ハワイのホールフーズに訪れてから、オーガニック製品の種類の多さと価格に驚きました。

 

日本では数も少なく、価格も高額で、全てをオーガニック製品で賄うととんでもない生活費になります。

 

オーガニック先進国のアメリカや欧州、オーストラリアでは通常の製品とあまり変わらない価格で販売されており、高品質のコスメなどは日本ではありえない価格で販売されています。

 

年に1度ハワイを訪れる際にスーツケースをパンパンにして持ち帰り、オーガニックライフを楽しんでいましたが、そのうち子供達のおやつやスキンケア製品などが頻繁に欲しくなり、IHerbでの個人輸入に辿りつきました。

 

Iherbというサイトでは、数多くのオーガニック商品が購入でき、しかも現地価格で購入することが可能です。

 

また、購入金額によっては送料も無料になります。

 

実は私も個人輸入なんて何だか不安…と思い、最初は商品を見るだけでなかなか購入することができませんでした。

 

個人輸入は自分自身で必要な分だけを購入する場合、関税などのルールを少しだけ知っておけば、全く怖くもないし、不便もありません。

 

これまで8年利用してしまいましたが、税関でのトラブルはなく、お得にオーガニック製品を購入しています。

 

そのやり方やおすすめ商品をみなさんにもシェアさせていただきますね♡

IHerbはこちから↓↓↓ 初回5%オフになります。

https://www.iherb.com/?rcode=FJM306

商品を見るだけでも楽しいですよ!